クソ喪LIFE IS HARD だし BAD

明るいクソ喪ニートが送るクソみたいな生活

ハイパーロクデナシクソゲス野郎な友人

ある男友達から電話がかかってきた。


友「就職決まったー?」
私「まだ。でもちゃんと就活やってるよ」
友「ふうん。あいつ(彼の元カノ)と会ってる?」

彼の元カノはわたしの友達でもあるのです。一ヶ月くらい前に別れた。というか、彼が強制終了させた。
私は初めて彼と出会った時、あー胡散臭い、こいつ、あかんタイプや……!!と直感的に思いました。
仲良くなってみると、やっぱり、清々しいくらいのハイパークソチャラ男でした。(経験人数は50人近い)
私はリスペクトの気持ちを込めて、⚪︎⚪︎大学の伊勢谷友介と彼を呼んでいた(なぜISSAではなく、伊勢谷友介をチョイスしたかというと、お酒を飲むのを拒否すると、顎を掴み、口に無理やり注ぎ込むというちょっとバイオレンスな一面も持ち合わせているからだ)。

私「一ヶ月くらい会ってないよ」
友「まじか。よかったな」
私「なんで?」
友「面倒くさいじゃん」

ん??wwwww誰のせいでこんな面倒臭いことになったのかな??☆
誰の女癖の悪さのせいでこんなことになってるのかな??☆
おかげさまでわたしはクソ面倒くさい目に遭っていた。
彼の元カノにはここ数ヶ月間、何度も別れたくないと、泣きつかれていた(私は二人が付き合った時点でこの結末は大体予想できていた、なぜなら彼は良心のかけらも持ち合わせていない、絵に描いたようなろくでなしクソゲス野郎だからだ!)。

友「まぁ、俺は上手くやってるから(彼には新たな彼女がすでにいる。そしてもちろん前カノと時期は被っている)」
私「へえー、そうですか(ものすごくどうでもいい)」

前カノとはなぁなぁに別れ、その前カノのケアを私に押しつけ、自分は即効新たな彼女を作り、しまいには惚気コールをしてくるというこの暴君ぶり!
しかし彼はモテる。
彼自身、ハイスペック(経歴、スキル、コミュ力etc)だというのもあるけど、やっぱり世の中の多くの女が所謂自信満々オラオラ肉食系に弱いんだなと思う。
何人かの女の子に彼の魅力について説かれた時は、まっじわかんねーwwwww笑いそーやべーwwwwwってなったけど、彼女たちは大真面目だった。すみません。
これからも彼の武勇伝には期待しています!