クソ喪LIFE IS HARD だし BAD

明るいクソ喪ニートが送るクソみたいな生活

孤独がアイデンティティ

日曜の早朝の二枚の壁越しの悪口、非常にストレスフル。
受験期を思い出すよ。
壁ドンしたいこの衝動オオオオオオ起死回生エエエエエリライトしてええええええええ
受験期以来、隣の部屋で二人がボソボソ話しているのが聞こえるだけで自分の悪口だと思い込むようになったガラスのハートの持ち主ですワロリン
両親と揉めると必然的に2:1だし、一人っ子、孤独だね!!!カムバックめいたん!!!(死んだ飼い犬)
先々週くらいのホンマでっかで草なぎくんが、自分は人を愛せなくて孤独だと思うけど、そんな自分がいいなって思うって言ってたけど、それ、自分じゃん……!!! って思ったけど、その数秒後、私の中のリトルさあこがお前は愛せないのではなく、愛されないんだよwwwwwwwちゃっかり国民的アイドルに共感してんなやwwwwwって全力でツッコんできた。
最近は友人の惚気に嫉妬とか羨望ではなく、もはや優越感を抱くというこのこじらせっぷりね。
独りで生きているぜ自分、みたいなね。
喪女の鏡ですわwwwww